びーすけ工房でひとやすみ

思うことをびーすけ工房からお送りします。

狂人の正体 その1

 どうも今回ばかりは、事が違うようです・・・


 ″気違いに 核 ″
 
 
 「最終兵器」をつかうぞっ!
 
 その使用は人類文明の総破壊
 
 だからそれを使ったら終わりだから、お互いを滅ぼすレベルの戦争はできません!
 
 「核抑止力」 だったのが
 
 また東西戦争はじめてしまいましたね。


 
 これまでの戦後の地域戦でなく、西洋文明のど真ん中を引き裂くように
 
 全然、核抑止力になってません!
 
 何千発も保有されてきた核兵器
 
 核兵器を持っていれば安心みたいなのに
 
 抑止力のまやかしをぶっ壊す!
 
 プーチンは狂ったのか、それとも、そのまやかしを暴いているのか!?
 
 
 さっそくに、日本の単細胞思考の人達は核武装を言い出してます。とりあえずアメリカの核に守ってもらいたい・・・ということらしいですが。トホホです・・・

 
 狂人は
 
 ウクライナ非武装中立を要求しているそうです。
 
 どうせ狂うなら、自分も含めて、全世界が非核、非武装、中立を実現したら、さっさと撤兵するっ!
 
 そのくらい、狂ったらホンモノです・・・
 
 狂人転じて″残虐な歴史の偉人″になるかもしれません。